こころ模様
2008/1   2008/2   2008/3   2008/4   2008/5   2008/6   2008/7   2008/9  
2007/1   2007/2   2007/3   2007/4   2007/5   2007/6   2007/7   2007/8   2007/9   2007/10   2007/11   2007/12  
2006/3   2006/4   2006/5   2006/6   2006/7   2006/8   2006/9   2006/10   2006/11   2006/12  

最新の日記はこっち(Yahooブログ ←こっちの方がUPが先です。(^^;))

07.11.21

写真をUPします。

と思ったけれど、疲れちゃって帰ります。(^^;)
明日はプラチナバーゲンに行けるかな?


このページのTOPへ    

07.11.16

軽井沢、さむいです。

随分、UPが遅くなりました。。。
書かなかった間、軽井沢プリンスのスキー場が始まったり、気温が氷点下まで下がったり、軽井沢はもう冬に突入です。綺麗だった紅葉も、もうそろそろ終わりです。
とんぼの湯のカリン湯にも行きました。始めてカリン湯に入りましたが、ごろんと大きい目のカリンが沢山浮かんでいて面白い。かりんだから勝手に甘い香りがするのかと思っていたけれど、甘い訳が無く、殆ど臭いなしでしたね。少し青臭い臭いがしたかな?
11月15日〜17日まではりんご湯です。明日行けるかな?
ゆず湯とよもぎ湯には感動物だけど、リンゴはどうかな〜??

今年は昭和44年から実に38年間も(!)続いていた氷の彫刻展は中止ですって。なんでも県内の氷を調達するのが難しいんだそうです。
その代わり新しく「軽井沢・冬ものがたり」と言うイベントに生まれ変わるんだそうです。これはイルミネーション3部作で、クリスマス〜バレンタインまで街をイルミネーションで飾るそうです。
ふ〜ん。。期間中ず〜と町中でイルミネーションが輝いているのかしら?
そう言えば昨年のブレストンコートのイルミネーションがすっごく綺麗だったなぁ〜。

そう言えば、道路の中央分離帯にクリスマスの飾りも置かれたりして、そろそろまたクリスマスシーズンです。「週刊さくだいら」に掲載されている恵みシャレーのシンギングツリーはちょっと可笑しくて笑いました。60人が乗れる「歌う人間ツリー」だそうですが、この人達がみんな動きながら歌い出すと面白いだろうなぁ〜。ちょっと見てみたい。11月24日19時半からと、12/1〜12/23の土日、12/24に恵みシャレーでクリスマスソングを歌うそうです。

晩秋の軽井沢の写真を沢山撮りました。
次回Upします!
このページのTOPへ    



Designed by Thread Co.,Ltd.